忍者ブログ
雑記(45)     オフライン(13)     トリコ(8)     レツゴ(7)     お返事(4)     告知(1)     APH(6)     鰤(5)    
  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自家通販のお知らせ

No.00083様、ご注文下さいました本を本日発送いたしました。
ありがとうございます!^^

拍手

PR
自家通販のお知らせ

のんびりペースですみません!
No.00050様、No.00058様、ご注文下さいました本を本日発送いたしました。
ありがとうございます^^

拍手

2月14日の擬人化王国3で60sのK子のスペにて委託させて貰います。
スペースNo. 西1ホール オ-28a

『→おっさん!』土受け再録本(コピー)/A5/44P/300円

過去に出した個人誌や合同誌の中から土受けっぽい漫画をまとめたものです。
基本的に土受けではありますが土中心の漫画ばかりではありません。
個人的には…雑すぎるのでアイタタターです、くっ

サンプル


あ、ちなみに私は仕事なので地元でうごうごしてます。K子よろしく!^^

拍手

12月の地元と2月の東京で開催される擬人化王国は60'sのK子のスペにてこっそり居座らせてもらうことになりましたー。
地元は聖☆おにいさん、擬人化王国は西仏です^^
地元は今回新刊無しになりそうな予感ですが、擬人化王国では土受け本が出てるかもしれません。

ちょっと、というかかなりペースダウンしてしまいますが友人の結婚式があるのでお金貯めるんだぜわっしょい!

拍手

23日の地元イベントお疲れ様でした!
当日スペースにお越しくださいました方、お声をかけてくださいました方まことにありがとうございました!

本人が徹夜明けで例の日が始まっていなければもう少し元気に振る舞えたのですが…反省…!
次回の参加は8月30日の地元で開かれる黒コンになります、是非お立ち寄り下さいませ。

ちなみに前回の日記あたりでモニターがどうのと書いてたと思いますが、故障で修理費用が6万との連絡に修理は丁寧にお断りさせていただきました。
お給料が入っても暫くは生活が苦しそうなのでマユに借りたモニターに頼ります、ありがとうマユ。
おかげで暫くいじけて原稿にも手をつけずお金もなく新刊を落としたダメダメ状態なのですが、金は無くてもグッズなら…!
というわけで23日は既刊とK子の新刊と共にシールとポスカをちょろっと置いてました。
30日も同様に悪あがきでポスカを何種類か作って持って行くかと思います。
グッズばかりで申し訳ない…orz
あ、30日はマユの新刊もあります、ラト普のミニ本です、ちょい E R O ☆

それにしてもグッズでトリコを作ったら溜まりに溜まったトリコ熱が噴き出してきてヤバいです、以前コピー本を断念した悔しさの余波が今まさか来るとは…!
5巻のサニー可愛いしよぉぉ小松と仲良しこよしすぎて可愛いだろこんちくしょー。
ココは更に目を逸らしたくなるエロさ、なんなんだけしからん。
しかしオス●ンサ●コンびっくりの視力には笑うしかなかった。
もういいトリコ本作っちゃる!うおー!

拍手

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)